« 政府・与党が検討している人権擁護法案 絶対に反対 石破茂 | トップページ | 第3回人権擁護法案PT »

人権擁護法案 敵は何処にいるのか?長尾たかし

大阪14区選出衆議院議員 長尾たかしのブログ

さて、人権擁護法案については産経新聞に記されてあるとおり。
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/dbeaa0e9f8f70b667bb798671f97ba80

ちょっと記事がちいさくねぇ?

戦いが終わったわけではない。推進派の方々も同様な意識を持っている。理論武装はゼロベースでもう一度再検証の必要がある。相手は違うルートで山を登り始めている。また、この際申し上げるが、仮に民主党政権を潰してもこの法案はまた出てくる。記事にあるように、自民党政権時代にも提出されている。それを知らぬ゛自称保守゛の方々があまりにも多い。

敵は何処にいるのか?官邸、民主党本部、議員会館の前で抗議行動をやるより、法務省の前でやった方が正しい戦い方だと、抗議活動をされている方々にご進言、ご提案申し上げているが、なかなか理解されない。彼等の熱い汗が報われることを私は心から望んでいるのだが、、、、。加えて、私も゛売国奴゛のレッテルが貼られており、心が伝わらず誠に残念。

|

« 政府・与党が検討している人権擁護法案 絶対に反対 石破茂 | トップページ | 第3回人権擁護法案PT »

つれずれ」カテゴリの記事