« 侮蔑排斥を意図したか否かが問題、公的私的の区別も。意識変革に踏み込むことは違法との判決あり | トップページ | 本質は変わらず。いかなる合意もあり得ないもの。臨時国会に火種を残すな。 »

太田私案が土俵?委員会の所管と構想は?

6月11日(水)

◆政調、人権問題等調査会
 午前8時 本部101室
 [1]「話し合い解決」等による人権救済法案についてヒアリング
    日本大学教授 百地 章 氏
    新潟大学教授 山崎 公士 氏
 [2]その他

|

« 侮蔑排斥を意図したか否かが問題、公的私的の区別も。意識変革に踏み込むことは違法との判決あり | トップページ | 本質は変わらず。いかなる合意もあり得ないもの。臨時国会に火種を残すな。 »

つれずれ」カテゴリの記事