« 個人情報保護に反する全国一斉学テ | トップページ | 家賃滞納:705世帯5億8千万円 »

今日は友達と○○ごっこシリーズをしたよッ☆

2007年02月21日すいませんでした
http://blog.livedoor.jp/kotonononeiro/archives/52582368.html

今回琴乃がブログで粗そうをしてしまい
傷ついてしまった方もいらっしゃった事を知り昨日1日反省してました。本当にごめんなさい!
たくさんの方がブログを見てくださってるんだなーっと改めて認識しました。
これからは発言に気を付けて頑張ってブログ更新しようと思います☆こんな琴乃ですが仲良くしてやってください!(つ∇\*)



http://app.blog.livedoor.jp/kotonononeiro/comment.cgi/52546498
2007年02月19日画像はよそうがいさん
やほやほッ(*´ヮ`ハハ;*・';*
今日は友達と○○ごっこシリーズをしたよッ☆

今日はえたひにん(*´∀`)

えっと☆やり方を知りたい人は下を見てねッ☆

「えたひにんごっこ」とは話に入れない者達が卑屈になる遊びである。またえたひにんの他にも多数の種族があり階級的には皇帝→上級市民→愚民→えたひにんの順に落ちぶれていく。たいていの場合話の中心にいる人物が皇帝に相当する。例外としてえたひにんでも皇帝や上級市民に見初められることにより一気に昇格する可能性がある。例;皇帝→見初める→えたひにんなど

ちなみにことは
えたひにんだったょ☆



ttp://blog.livedoor.jp/kotonononeiro/archives/52546498.html
現在削除されたが記事もエントリ直リンで見れる

http://app.blog.livedoor.jp/kotonononeiro/comment.cgi/52546498
補完魚拓

http://megalodon.jp/?url=http://app.blog.livedoor.jp/kotonononeiro/comment.cgi/52546498&date=20070220103734
ttp://blog.livedoor.jp/kotonononeiro/

|

« 個人情報保護に反する全国一斉学テ | トップページ | 家賃滞納:705世帯5億8千万円 »

んー何だか」カテゴリの記事